商品注文方法

ご希望の商品をお選び下さい。

ご注文後、すぐに注文内容ご確認メールが、お客様のご登録メールアドレス宛てに届きます。

ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールです。

未完了の場合や、アドレスに間違いがあると届きませんので、ご注意ください。


※パッケージ内容につきまして

バレル、シャフト、フライトは3つ1セットの販売となります。
バラ売りは行っておりません。

何卒ご了承くださいませ。

お支払について

代金引換及びクレジットカードによるお支払でのご対応とさせていただきます。

お支払い総額は以下の通りです。

【代金引換・ご請求金額の内訳】
商品代金合計+送料+代引手数料

※送料と代引手数料がそれぞれ加算されます。

配送業者:佐川急便

お支払いのタイミング
商品配達時に、配達員へお支払い下さい。


【注意事項】
•代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
•代引きの上限金額は50万円となります。
•お届け先が沖縄県などの一部離島の場合はご利用頂けませんので、ご注意下さい。

【クレジットカード・ご請求金額の内訳】
商品代金合計+送料

配送について

佐川急便でのお届けとなります。

【注意事項】
ご注文内容の確認、交通事情などにより、到着までのお日にちがかかる場合がございます。
ご理解のほど、お願い申し上げます。

【発送のお知らせ】
メールが届いてから1週間程度が過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかをご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。


※土日祝日、長期休業中につきましては、出荷業務を停止させていただいております。

消費税について

現行の消費税の税率に対応した商品金額を掲載しております。

返品について

基本的に不良品・破損品の対応は弊社にて行わせていただきますが、商品によってはお時間をいただく場合がございます。


【注意事項】

•不良品・破損品の対応は「交換」のみとさせて頂いておりますが、不良品が限定品であったり、弊社在庫及び本社の欠品など、どうしても確保困難な場合は返品・返金にてご対応させて頂く場合もございます。
•ご連絡なく商品を返送いただいた場合、対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
•ご連絡後、弊社から改めて返品のご案内を差し上げます。ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
•当店からのご案内以外の方法で返送された場合は、一切の対応ができかねますのでご了承ください。
•万が一、当店からのメール返信がご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。


【長期不在、受取拒否について】

長期不在による返品や受取拒否の場合、送料をご請求させていただく場合がございます。
また、受取拒否によるキャンセルの場合、送料往復分・代引手数料が発生します。
こちらも状況により、ご請求させていただく場合がございます。
あらかじめご了承下さい。


商品到着時、ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、保管期限までに宅配業者に再配達をご依頼下さい。